忍者ブログ
since 2010.03.05
1 2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詠美です!
4月の勧誘発表お疲れ様でした♪
足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました!


blog.jpg


photo by Y野辺氏

わかな嬢からデータ貰ったぜィ★早速うp
ちなみに25日の発表の時のもの!
ちょっとづつ写真も更新出来たらいいな~。
何とゆ-か90%ブログサイトですwwwwwwww\(^o^)/
皆本当お疲れ様!


▼そして25日の曲目セットリスト
・SHAMROCK
・魅惑のチキルーム
・I Get Down
・After school & Pussycatdollメドレー
・Tik Tok  Car Break  

でした~★
チアダンス部では引き続き
K1号館とK2号館の間で
毎週月曜17:00~20:00まで
練習をしております^^
お気軽に足を運んでこださいませ~♪

詠美でした!
PR

どもども!詠美です\(^o^)/

まずは・・・
ひとみんお誕生日オメデトぉおおおお

0424.jpg

ちょっぴり出遅れましたが
ここで、祝います^^
我が部では毎回部員の誕生日を
サプライズで祝うという習慣がございますw
入部したら体感できますよw是非←


とゆ-訳で・・・
前回は告知し忘れてしまいましたが←
今回はw


明日月曜日の昼休み
第3食堂前小ステージにて
勧誘発表致します!

先週とは曲目も違ったチア部を見ることが出来ますよ♪


ちなみに先週の曲目セットリスト▼▼

・SHAMROCK
・学園天国
・SHAKALAKA
・Yeah!!
・Label or Love
・Tik Tok  Car Break  ← New!!

実は新曲も披露しちゃってます
リンダベーラ振付担当のGirls Hip-Hopです♪
2,3年合同で全員で踊ってます(●^o^●)

SHAKALAKAは僕えさまと2年生'sのしょこたん&みすずん
Yeah!!はひとみん&あすあす
Label or Loveはわかな嬢&リンダベーラで踊りました!
明日は何が来るでしょぉか?
お楽しみに~w



 

勧誘発表が一通り終わったら
専属カメラマンのY野辺氏にいただいた
写真データをうpしよぉと思いますw
スーパー放置大変失礼いたしました・・・。
だがしかし!
今年で私、詠美も3年生になります・・・。

とゆ-訳で!
今年はウザイくらいに更新頑張っちゃいたいと思います!
最後になってしまうし・・・。

今年から本格的にサイト運営&更新致します!
はい、頑張ります!将来に向けても・・・w


でわ!続きを読んでみましょぉおお!!!
野球応援に来ましたッ!!
新入生のしょお-こちぁんも一緒ですッ♪♪

リンダ嬢は本日不参加。笑




こんにちわ

今日は雨の中K1,K2の間で
練習してたら
なんと新入生の女の子が2人
わざわざ早速見学しに来てくれましたッ

そんな感じでHappyな気分のチアダンス部から
新入生勧誘発表会のお知らせです



日時:4月12日(月)・4月14日(水)

時間:昼休み13時頃

場所:図書館前メインステージ



みなさんお馴染のチキルームを始め
SHAMROCK、学園天国等チア曲はもちろん
今回は新たにGirlsHiphopの曲も披露しちゃいます

トーク中にサークル勧誘の時間も設けますので
宣伝の為にでも是非足を運んでみてください(*^_^*)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/27 リンダ]
[03/05 詠美]
[03/05 詠美]
プロフィール
管理者:
詠美
Url:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
ネット・ゲーム・ダンス♪
一言:

Site,Blog担当
副部長の詠美です^^*
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
バーコード
Illustration by 降りそうな幾億の : Template by よたよた歩く。    |忍者ブログ│[PR]