忍者ブログ
since 2010.03.05
1 2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新入生の皆さん!!
ご入学おめでとぉございますッ〓

とゆ-訳で
部活勧誘頑張ってます〓

左から
え-み・リンダ・わかな






PR
どぉ-も詠美です

今回は今年度初の発表・・・
新入生部活紹介にてSHAMROCKを踊りましたッ


みなこ・あすか・ひとみ
左から順にみなこ・あすか・ひとみ


新入生勧誘活動もガンガン頑張りたいと思います!
個人的には1年生5人以上入れるつもりですww
5人といわずにたくさん入部してくれるといいなぁ~・・・
切実に部員募集中です!

発表前の様子を写メに納めてみました
どぉぞご覧ください(*^。^*)







神奈川工科大学チアダンス部
サイト&ブログOpenしましたぁああ



はじめまして!
サイト&ブログ管理者
情報メディア学科の佐藤詠美ですッ

チアダンス部自体
まだまだ出来たばかりのクラブですが
これからサイト等を通じて
交流や情報を発信していきたいと思います\(^o^)/

ブログでは主に
発表予定や活動報告を中心に
記事を書いて行こうと思います


とりあえずテスト投稿ですww
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/27 リンダ]
[03/05 詠美]
[03/05 詠美]
プロフィール
管理者:
詠美
Url:
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
ネット・ゲーム・ダンス♪
一言:

Site,Blog担当
副部長の詠美です^^*
よろしくお願いします♪

ブログ内検索
バーコード
Illustration by 降りそうな幾億の : Template by よたよた歩く。    |忍者ブログ│[PR]